インフォメーション

2017.06.22  12:00

【最新情報】★6月22日からの新メニュー掲載中!

6月22日からの新メニュー更新しております。

あじさいの色が美しく映える頃となりました。

DININGけん吉は、今週も旬の季節の美味しいお料理とお酒をご用意しまして皆様のご来店お待ちしております。

2017.06.01  12:00

♡誕生日♡結婚記念日♡たのしい思い出に・・・

♡誕生日♡結婚記念日♡御家族・友人でたのしい思い出を・・・

★誕生日御予約で、思い出の記念写真プレゼント♪♪

★5000円以上のコース御予約でワインプレゼント♡♡

★記念日ケーキの御予約承ります。 2500円~

 

2017.05.08  12:00

【最新情報】 歓迎会・法事・慶事 等の宴会御予約承ります。

★御宴会(歓迎会・誕生日・結婚記念日・法事・慶事)の御予約承ります。

人気の2階お席貸し切り出来ます。6名様からご利用頂けます。

会社の仲間やご友人、ご家族でくつろぎのひと時をお過ごしください。

 

★一番人気!ビッフェスタイルお料理に飲み放題付で5000円 ★コースに+1500円で飲み放題も承ります。

*制限時間120分4名様より前日までのご予約でお願い致します。

 

旬の新鮮な食材も続々入荷中!DININGけん吉では、本日も旬の食材をふんだんに使った

お料理とお酒をご用意しまして、皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

2016.11.28  12:00

★DININGけん吉のホームページが新しくなりました。

 

DININGけん吉はフレンチをベースにした
ジャンルにとらわれない創作料理をご提供しております。
洋食の定番メニューに加え約2週間ごとにシェフが厳選した食材をアレンジした豊富なメニューが入れ替わり
皆様に感動をお伝えしたいと思っております。
オーナーシェフ:児玉健司

DSCN1292.JPG

1